ガロスペ極悪仕様

P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ

P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ

買ってきた。台座は舞=赤、アテナ=紫なんだよね?フォースの色で。
やはり茶色い目に違和感があるものの実物アテナはまとまっててなかなか。スカート外れねえ!と頑張ってしまった…ちゃんと別パーツよ。でも他の足に組み合わせるとめちゃめちゃパンツ見えそうです。010Aのセーラー服のリボン赤に塗り替えをあつらえるべきか。ケンスウに10年間微塵も興味がなかったのですが今回初めてかわいいかなと思いました。
舞は妙に男顔で衣装とっかえたら襟の具合によりサイバーボッツの千代丸のようです。こっちも前垂れとか髪留めとか外れるけど他に組み合わせようがない。足がかろうじて和装に合うかな。今更ながら真夜買っときゃ良かった。というか舞の私服って難しいな。