吉光新衣装素敵すぎ

妹購入。
姉妹でオルカたんのルックスに萌え萌えだったのですが、遊んでみたらう〜ん、あんまり…いまいち使いにくいし。顔はいいのに。エイミもアニタとかナル・アモウとか思い出すけど年寄りの戯言だ!
ED分岐復活。今回はコマンド表示があって親切〜イベントリプレイでも見られるし。新キャラはキャリバー2の時の「既存キャラとの絡みがないと存在感薄い」という反省を生かしてあるとは思うのだが結局仇ってそういう事実というだけの話?
以下ちょっとエンディングに言及。軽くね。
コマンド入力しないと傍らの女子も支えられないキリクには突っ込みたいことたくさんですが幼馴染み兼姉とシャンファを同一視してないところはえらい。最近そんな男ばっか見てるので…まあタイプがあまりにも違うのかもしれないが。