今日の反省

コミケ参加暦もだらだらと長いのですが初めて「目当ての本完売」を体験。あー着いたの正午とはいえ…そもそもカタログを買っていないだけとは思えないくらい全然探せませんでした。自分で描くしかないのかなァ。HARUも行ってみっか。
代わりというわけではないが苺ましまろの3Dデザインフィギュア買ってみた、フェレット目当てで。せっかくなのでコトブキヤで。例によって漫画は読んだことがない。スク水の浪漫はまったくわかんない人種なのでベースデザインのクローバーのワンピースの。かわゆい。でも寒そうでちょっとかわいそう。
女神転生 悪魔召喚録も毎回いまいち決め手に欠けるけどなになら欲しいのか!と自問していたわけですが、第3弾のグール&ガキいいよね。ああピシャーチャとか好みなんだな私。あとねーマリシテン。あとアスタロト。(断然変身前)