戦国無双2ネガティブに語る

遊びやすくなっているとは思う。まー前作無印がマゾ過ぎたし。
が、やりこみ要素が多すぎてとりあえず無双モード一周、のとりあえずがけっこう手間がかかる。一度ゲームオーバーになってマップの流れを覚えてから改めてやり直すの前提みたいな構成は相変わらずなのに、ミッション廃止によって繰り返しプレイの意味がなくなっているので意地でも一度でクリアしたいところだけど、そうすると馬前提でな。
実際馬必須です。数少ない共有できるアイテムだし。
じっくり遊んでもらおう、という心意気は買うが、こんな仕様ならもう何人か演舞なしでも良かったな…とこっそり思いました。シナリオが使い回しとかムリヤリならね。