仕事きっちり。

事故による電車運行停止にまんまと巻き込まれました。たまに乗ればこの仕打ちか小田急線。死者が出なくてなによりです。
ともあれ私の行動範囲内にもうメカ娘2リペイントは残っていないわ。もたもたしすぎた。発売直後に横浜ヨドバシで見ただけかー。チャイナさん手に入らなかったけど誤爆したの新造ドイツさんなのでまあいいか、終了。
ということでスルーしていたメイドカフェコレクション全国編いっこ摘んでみた。ぱっちりシクレ。このシリーズは足がいいよね、ふくらはぎハァハァ。しかし黄色いな。でもロングも並べたいな〜。

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~(BOX)

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~(BOX)

上段右から2番目がシクレ。秋葉原編のスク水ほどのインパクトはないですが、そんなサプライズ逆に困る。