赤い家電の話

同キャリアの友人も機種変したそうな。そういえば070だった!カメラ付きか〜いいねー。でも余所はもうワンセグとかだよね。まあ話せればいいんですよ!電話だから!
彼女が物持ちがいいというのもあるんだけど、ウィルコムは機種変に優しくない。金額的な意味で。RZ-J81(渋ッ!)からKX-HS110理想の赤)のときは¥4000くらいだった気がするんだけどな。
でー、電器屋行くたびにDSも観察してるんだけど、見れば見るほどやっぱり白に…?とぐらぐらする。現物のクリムゾンアンドブラックの蓋だけ赤いのやっぱヘンじゃんね。バランス悪い。そもそもあのデザインでしっくり来る色はパステル系で、ピンクも水色もパスな私には白しかない。紺もいいんだけど〜〜。