単4

Creative メモリープレーヤー Zen Nano Plus 512MB グレーモデル CZNP512-GY

Creative メモリープレーヤー Zen Nano Plus 512MB グレーモデル CZNP512-GY

あっそうかあ、ショップ限定だから色がないんだ。これのリユースAのパープル。
MuVo2全然現役なんだけど軽いの欲しくて。STONEは色の在庫がなかったのでこっちに。
買った日付に上げてますが実際書いてるのは5月なので使用感など。
使い始めは乾電池が減ってたんだか音楽データの問題か(.wmaが多かった)速攻残量ゼロでどうしようかと思ったけどMP3にしてビットレートも推奨に合わせたらまあまあ保つように。長時間再生も向いてないみたい。
大雑把にフォルダ分けしてランダムで流す使い方なのでわりと充分です。容量もこんなもんで。
音量は大きめだと思います。