さじ

spoon. (スプーン) 2008年 12月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 12月号 [雑誌]

立ち読みで気が済んだつもりだったんだけどやっぱり手元に置いておきたくなった。前はヴィレッジヴァンガードで手軽にバックナンバーが手に入ったのになー。
DIME 3/17号も買ってきましたよ。付録にののじ耳かき
製品版とは形が違うみたい。あと携帯用でキャップ付きだからか先端部分と持ち手部分に段差があって、邪魔な気がする。
当たりは柔らかくて力の加減がラク。カタマリでなく細かく取れる。使用後の掃除がちょっと面倒。
悪くはないです。でも竹のでカリカリやりたいな〜というのが本音。
まあ私は溜まらない人なので感動が薄いのかも。