三週間経過

ジェルネイル、根元のほうからだんだん剥がれてきたー。もう週末くらいまではと思っているけど、そろそろ長さが不便にもなってきた。

OPI(オーピーアイ) ラピドライ トップコート

OPI(オーピーアイ) ラピドライ トップコート

乾くの早いしツヤツヤ。でも私が持ってるの25ansのおまけでもらったミニサイズなので刷毛が小さく、きれいに塗れない…
質がいいのはわかったので大きいの買おうかなあ〜。量はミニでちょうどいいんだけど。
あっ、刷毛だけ調達すればいいのか。
[rakuten:soukai:10157879:detail]
比較用に買ってみた。ジェルネイル風仕上がりと謳ってるけど、実際してるのでようわからん(笑)
仕上がりにはそんなに差がないような。持ちはふつう、数日で剥げてきます。でもサラサラで乾きが早すぎることもなく、扱いやすさは好感触。値段も安いし。ポリッシュならこっちでいいかなあ。