ウィルコムその後

残ってる私の回線の話。
ほぼ受け専だし、複数回線割引が効かなくなるので通話相手先限定サービス(安心だフォン)に切り替えよーと116したのですよ。
で、一旦手続き完了したんだけど電話切ったあともう一度かかってきて。
新規契約か機種変更でないと変更出来ない仕様でしたと。
エーと思ったけど食い下がるほどの情熱もなかったので、その場で解約申出書送ってもらうことにしました。
うーん。まあ結果オーライかも知れん。
多少は迷ったんですけどねー
現在昼得コース+長期割引3年超なので、ほぼ半額になるはずだったんですけども。
機種変更だと本体価格的な意味で新たな2年縛りは免れないわけで。
コイン(ほぼ更新手続きに関するものにしか使えない)そこそこ貯まってたから手数料分はペイできるし、もしかしたら年間契約解除手数料払うことになっても全体で見ればマイナスでもないかなあとも考えてたんですけどねー
機種は9(nine)WS009KE/W-SIM(RX420AL)でしたが、なんも聞かれなかったのでここは問題なかったんではないかな。
はー。
10年には届かなかったなあ。くらいしか感想がないわ。
あ、知り合いに連絡はしなきゃだな…