白黒つけたい

今週のファミ通も買ってきましたよ。いっつも書店で見かけるまで情報入ってこないんですけど、表紙裏がスクエニ専売コレクターズパックのパッケージデザインとして発表されてる絵柄になっていて歓喜。私はこれでいいわあ。卓上カレンダーも付いてるヨ。
本体購入についてはまだ下調べ中。(とっととやっときゃいいのに、全くだ!)メモリースティックPRO Duoが必要。ということは理解した。
来週発売の赤黒ツートンが、買えるのかどうかは置いておいてやっぱり気になるので現物を拝んではみたいなあ。カードの容量も悩む。
こんなにぐずぐず悩んでしまうのはなんだかんだ言って遊びたいソフトが1本しかない、しかも移植版。てあたりがどうしてもひっかかってしまうから、なのかな。
過去日記とか読むとルミネスもずーっと気にしてはいるんだけど、携帯に体験版入っててそれでけっこう気が済んだんだよねー。
まあオウガが終わった後悩めばいいことかな…?