こっちで赤黒欲を満たした

SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 4GB SDMSPDHG-004G-J95

SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 4GB SDMSPDHG-004G-J95

Amazonから佐川メール便で。発送の翌日に届いたのはいいんだけどポストに入らないからって玄関ドアの横に置いとくのはどうなの… 住宅街の一軒家とはいえ道路側から丸見えなんですけど。うちは佐川でトラブルは今のところないんだけどちょいちょい気にはなるなあ。
気を取り直して。
microSDが余ってるから変換アダプタにしようかな?とちらりと思ったのですが動作に不安がありそうなので安心を取った。そういえばプレイステーション時代からメモリーカードだけは純正使ってた。(これは純正とも言い切れないが。)
速度はこんなに要らないそうなんだけどノーマルより安かったから。容量はほどほど。