デビルサバイバー2プレイ日記その4

6日目をじんわり進めています。えっあの人これで終わり…!?置き土産ありがたいけど弱かったよあのスキルがここでってことはあの英雄は出ないって事でしかもこのシチュエーションなら某地獄の番犬じゃないのまあ局長が使ってんの見たからない線だけどさあ!とか一気に滾りました。ほんとにこれで終わり??
イベントはストーリー進行上のもの、縁が上がるもの、必須ではない賑やかし。があるみたい?ざっくりプレイでもけっこういけますなあ。局長だけは2周目以降と思ってあんまり上げてないけど。
仲魔はあれだ、レベルさえ高ければ戦略的なことは問わないんすね。少なくてもここまでは移動力で楽できるマップもある、というかんじ。中断セーブもあるし(ロードしたら消えると思い込んでたヨ!)難易度低めだな〜私が上げ過ぎってこともあるけど。