新ハードをソフト面から。

PlayStation®Vita 12/17 かまいたちの夜 11人目の訪問者
純粋に楽しみ。かまいたちは一作目が一番好き。ただネットワーク機能がどうなるのかなあ。
すぐ買えるハードじゃないですけど…オーバースペック過ぎて眩暈がする。PSP買い替えのほうがまだ現実的かも。赤い子もお気に入りだけど前のと反転カラーのツートンモデルキタコレ。かっこいい〜。

Nintendo 3DS 2012年 カルドセプト
まあキャラデザを問うゲームではないヨネッ。
はっきり書いてないけどカルドセプト セカンドよねこれ。OKOK!もう据え置き機立ち上げるのしんどいもの。3Dでの利点はよくわからないけどソフトがハードを引っ張るのはアリだと思う。
現行のフレアレッドでもいいけど発売までに新モデル出ないかなーというのが本音。今のままだとDSソフトは結局DS Liteで遊ぶことになってしまう。任天堂ハード丈夫だから問題はないんだけど、新しいの触りたいじゃない。