セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP

セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP

あっ今日発売か木曜じゃなく。Amazonちょこちょこ値引率変わってたけど安い値段で買えてるしブックレットも無事入手。今までのも開けてないけど…今回は糊付けビニール封だから一度くらいは開こうか。
なんの下準備もしてないよう〜夜には開封して遊びたい。
追記
開けたよ。以下序盤プレイまでのネタバレを含むよっ。
取説のキャラ紹介でおおっとなったり大統領の隣にあの人がいたり(随分大人っぽいぃ)、あーそういうことなんですかね…まあ知らなくてもそれはそれで構わないようではある。
パーティはトリックスター、サイキック、デストロイヤーで。行動順管理がラク。前回もだったけど上手くやれば回復要員要らないバランスだと思うけど一応ね。魔法も強いしね。
とりあえず都庁の竜はLv10でいけました。育てすぎか?