旅マユ (犬マユゲでいこう) (Vジャンプブックス)

旅マユ (犬マユゲでいこう) (Vジャンプブックス)

ふと思い出してチェックしてみると新刊が出ているというミラクルが続く。1巻から追いかけてる成果だろうか?エヘヘ。エコバックも買えたし。
「オレが勝ったらヤギの血をよこせ」にすげー笑いました。あとさまぁ〜ず推し。ゴミ袋は指定の地域も多いだろうし、トイレットペーパーはシングル派と好みが割れるのではと大人女子は思います。レジ袋は!いいね!!

となりの801ちゃん6限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん6限定版 (Next comics)

アニメイト購入。色々付くんだけどよく考えたらクリアファイル要らないんだけど、くれるものはもらっておこうかって思ってしまう悪い癖。とらのあな版カバーもタイバニ仕様でカワイイがこの色抜ける。現に4巻背表紙が随分退色してる。