モヤさまでハワイ、CSテレ朝チャンネルでさまさまinハワイ再放送と狙ったような構成の日曜夜。
モヤさまはいつもの。はっきり聞こえなかったけど昼食のプレートランチ広げてる時、大竹さんがライスの種類についてなんかぼやいてたのが地味ーに面白かった。さすが戦い続ける男!
でー。さまさまinハワイね。
完全版DVDって実のところ8割くらい?放送分と一緒なんだよね。過去の特典ディスクは撮り下ろしだったので放送見た身には甲斐がない。くらいの。
なので、再放送はないもんだと思っていたのですけど。
そしてねっ。DVDのCM(本放送時と同じもの)もばっちり入ってんの。これが本編にもDVDにも収録されてない映像が使われててね。完パケってこういうこと…?的な?