リオル孵化を再開しようと思ったら、夜は進化しないのね!失念しててちょう焦った。
しょうがないから時間つぶしにがんじょうメレシー探索。ミラクル交換で流れてこないかな〜と放ってたけどそう都合よくいかないよね。
理想論としては、じりょく持ちダイノーズ/じしんorマジカルシャインorほうでん、マグネットボム、でんじは辺りで潜るとダンゴロ捌くのまだラクかなあ。あまいかおりは別の子に。1時間くらいで済んでしまったので効率が上がったかどうかはわかんない。色違いマネネもゲットできて有意義だった。
ただメタモンは2Vしか持ってないから性格合わせるくらいだな。
リオルはね色違い欲しくて。やっと200超えたくらい。がんばります。