色々なので関心度高いの掻い摘んで。
7/20〜8/6 「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2014」 景品は興味ないな。スタンプ台紙は見てみたい。
8/1〜31 全国のポケモンセンターで「ボールのもようのビビヨン」プレゼント ないわけがなかったよね。
8/9〜17 ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい 緑からユーザー(ブランクあり)のわりにピカチュウにあんまり興味ないんですが、近いから行くと思う。データ配信もあるそうです。
今日からのハッピーセットは明日買いに行きます。朝かなやっぱ。
あと昨日映画の前売券買ってて(テレ東支援だと思うことにした)動画とか見ながら厳選?した。やっぱり私なのでおくびょうSVで手を打っちゃったけどね。