ここんとこのゲームニュース。
サガ25周年特別番組タイムシフトで見ました。1作目プレイが意外と見ていられたのに対して編集者座談会はなんだったんだ。トイレ休憩か。
e-STORE限定ロマンシング サガ -ミンストレルソング特別パックホントに安いな。私ミンストは投げたんだけど…パズル単体でもお買得だと思う。
記念冊子付き週刊ファミ通は12/25発売なのね?どこ見ていいかわかんなくて探しちゃった。
デビサバ2BRもそろそろ予約しないとなあ。
あとグリムグリモアプレイステーション2アーカイブスで配信開始。カスタムテーマいいなー。
それからVitaで思い出したけどメゾン・ド・魔王そのうち買おうと思ってるんだけど(ちょっと前PC版は大幅セールやってたけど携帯機で欲しいんです。)Vita版も出るのよね。それに3DS版のサイトに今後なんかあるみたいなこと書いてあって今身動き取れない。