イベント前日の艦これ


一応ボーキ以外は10万乗った。開発資材も集めておきたくて資源輸送任務と北方航路海上護衛回してたから効率はもっと上げられたかも。まあ充分でしょ。乙提督のつもりだし。
それと、続きを読むから個人的未着任リスト。
書き留めておきたいけど読み物としてはどうかなーと伏せてみる。
いちおう軽く分類してみたけど、イベントに向けての覚書なので海域ドロップに付いては雑に。落ちるけど未踏海域とか高難易度EOとかあるからね。

通常建造
翔鶴・熊野

大型建造
大和・武蔵・Bismarck・大鳳・三隈・阿賀野能代・矢矧・伊401・あきつ丸

建造不可
酒匂・卯月・春雨・朝雲・初風・谷風・野分・舞風・秋雲・夕雲・長波・朝霜・早霜・清霜・大鯨・香取

入手不可
Littorio・Roma・雲龍・天城・葛城・秋津洲・Prinz Eugen・時津風・磯風・高波・秋月・U-511

40隻もいるぅ。
でも改めて確認してみると、順調に集まってはいるうちの鎮守府
ドロップ期待したいです。