やりました。
A勝利だけど!E-3乙クリア!
半分疑いながらXでS勝利5回やってみて、結果、その後2戦目の勝利だけど意味あったかわかんないなあ〜〜。数回のリトライの中では一番上手く事が運んだのは確かなんだけど。反航戦だったし。
結局運無修正の北上様のカットイン2択に勝ったのが大きい気もする。
あと地味にほぼ毎回夜偵飛ばしてくれた川内。ありがとう。

反省点としては、山城Lv60から交代した長門だけど、戦力上がってたのかよくわかんない(笑)
ラストだけ出してみた支援艦隊もあんまり効果を実感できませんでした。これはうちの鎮守府電探不足だから。
あと対空カットイン要らないね。途中から弾着仕様に変えた。
あ〜〜とにかく終わってよかったぁ。これで先に進めるぅ。