アイエエエ!

やっちゃった。
いやあの、これね、XY削り中に水上打撃部隊のままEマスに逸れてそのままJLZって進んでなんか撃破できちゃったという。
うわーしまらねえー。でもラッキー。

全員連撃きっちり当ててくれて夕立で止め。
夜戦突入時HP200くらい&大破ダイソン残ってたはずなのでみんな仕事した!えらい!

スクショ取り損ねた第一艦隊はこんな感じ。(あと残った資材)
レベリング兼ねた選出というのがよく判るね!
途中だったXY削りはX5回Y1回。もうイベント終わった後でもいいけど答え合わせが欲しいところ。
ともあれ艦これ15年夏イベント乙丙乙丙丙乙丙でクリア、終了でーーす。
後は気ままに掘りまーす。

特殊艦はあとから入手大変なの身に染みてるので間に合ってよかった〜。