イベント真っ最中なのにAndroidタブレット購入した計画性のない私。
案の定丸二日艦これに手を付けてないよ。いやE-3輸送までは終わってるけど、乙だから多分大丈夫だけど、掘りが間に合うのかなァ。明日から本気出す。
そんなわけでアプリゲーちょこちょこお試し中。
意外といい意味でどれもちゃんとゲームになってて、逆に面ど…ゲフゲフン。グラブルとかRPGじゃん。
とりあえず始めたのは【18】(キャサリンに似すぎてて関連作かと思ったら違って、水口哲也で二度びっくり)。リセマラしてみたんだけどダウンロードが多い上になんかよく固まるので最初の☆4確定ガチャでかわいい子来たからもう始めようととっとと進めたら初回単発で赤い月に羊(高レア演出)引いてしまうというね。