そういえばローソン探し。
てきとうにウィッシュリストに入れてたコーデソリティアにはまってしまって、もうこれでいっかな!?という気がしている。
マッチ3とか没頭するとリフレッシュできるっていうし…
あとFGOぼちぼちリセマラ中。
3月4月辺りのローソン探しの軌跡。
いちおう成果晒すけど全敗中。
どれも数時間〜一日程度で切ってる、所詮戯言です。

・ブラックローズサスペクツ
これサスペンスってかホラーって言うと思う。
クリーチャーが気持ち悪くて感触は良かったんだけどリセマラが面倒で…
キャラと武器一緒くたのFGO式ホンマ。

・アナザーエデン
シナリオがきちんとしていて謎の感動。
加入ユニットだけでクリアできるバランスなのかなあ?
低レアが明らか手抜きの水増しデザインなのも不安を煽る。
いつか気が向いたら始め直すかもしれない。

・ポケットロード
めっちゃFE。
文字からキャラから小さくて辛い。ドットかわいいけど辛い。
広告の入るタイミングがなかなか醒める。

・デビルブレイカーライズ
フォント表示の不都合で私の環境では始められませんでした。残念。