というわけでね。
ラストイデアとラストクラウディア始めました。
どっちも楽しく遊んでますがラストイデアの方は今のところ褒めるところがあんまりないかな~。エディットできるプレイヤーキャラがかわいいくらい?
サブゲーには悪くないのでぼちぼち。
で、ラストクラウディアね。ドット絵でしかも全体的にデザインが禍々しい。システムも面白そうで久し振りの当たりの予感。
まああのなっがい不自由なチュートリアルは頭おかしいとは思うわ。色々解禁後は快適って評判見てなければ不安しかなかった。出遅れて良いこともある。
あとはリセマラしてないのがどう響くかだな…キャラやアークの追加もあるだろうし詰まったら考えます。
いやーゲーム充。