そういえばFgG連携のファンキル側、一から育成したのでクリア例晒しておきます。と言ってもアカウント作ってからはそこそこ経っててガチャとかログボの素材の差はすまんやで。
f:id:xuthus:20201101204616p:plain
これでフルオート上級いけた。
イベントの学園アルマスとパネミでもらえるガブリエルがとりあえずの戦力にオススメ。ガブリエル育成の過程で拾えるイルダーナも育てやすくてコスト安い。
あとは図鑑番号が新しめの匠型の人とかで。
ティルフィングさんがねー~、進化素材落ちるの天上編10章ってことだよね表記がド不親切で何度も読み返しちゃったけど。ミッションが面倒すぎてもう今はやめとくけど。