あらゆるところでGWイベント始まってますがいかがお過ごし。
四象イベ追込み…というかやっと時間取って進めているんですけど、これに限らないけどグラブルのイベントって周回数おかしいよね??
今回武器5凸→討伐賞報酬全回収→大事なものレベル上げ、まで最低限って想定になってると思うんですが拘束時間長すぎるんだよな~~私はPCでDMM版を作業と動画視聴と並行してやってるからそこまで負担でもないけども。そうそうブラウザゲーってこういう感じだった。
まあプレイアブルキャラ加入コンテンツとするなら十天や賢者と比べればめちゃ軽なんだが。(その分戦力は…ぽいけど)シナリオイベントはデイリー+数時間でさらっと終わるし、バランスですかね。