デビルサバイバー2プレイ日記その9

燃え尽き症候群的に気が抜けて昨日は10日振りにメールの整理などしてました。
続きからルートと縁のネタバレしますよ。
※改行しようが伏字しようがはてなキーワードなどからだと丸見えだった。(どこかで直せるのかなあ)表示文字数分テキストで埋めればいいのか。
共存の土曜日、ダイチルートで全員生存、仲間に。
適度にサコっちにセクハラしたり、デラデカ見たりもしていたのですが。特に攻略記事見なくてもむつかしくないと思。
縁は土曜以降も上げ続けたものの、なんとジョーだけ4のまま!結婚決意エピソード落とした(見たけどリセットしてしまった)のが多分原因。時間制限あったみたい。ほかの子は最終日に5に上げられたんだけどな〜〜。まあ一度に全員上げる必要はないんだけど。
憂う者には全然行かなかったのでそういう流れです。いや〜一周目で円満エンド見ちゃうと後ツライかなあと思ったけど、もうひとつあると思うと少し気がラクっす。