デビルサバイバー2プレイ日記その10

クローンウォーズに意識を持ってかれつつ(笑。で、CW見てるときはこっちが気になるのな!)クリアしました〜〜。やっぱりレベル上げすぎた。Lv70って。
一応クリア後の話してるので例によって伏せときます。
サバイバーズ・アワードは合計540p。順当ですかね。で、大団円ってデータだけなのね…!それとも誰か欠けてるとどこか違うのかなあ。OPにもあるターミナルのシーンとかだったのか??
そしてさっそく二周目始めてます。仲魔4体引き継いでちょうラク!経験値制限も外したし、フリーバトルなしも狙うつもりで主人公一人だけ出してるんだけどヒナコ初登場マップはムリだった。初めてゲームオーバー画面見たよー。
今回はどうしようかなー。憂う者かな。そうそうボディスを3日目に倒してじゃあくフロストと会わないとね。